2026年度版
JP
EN
大学院
授業カタログとは
JP
EN
HOME
大学院
教育心理学論文指導
戻る
学内のオンライン授業の情報漏洩防止のため,URLやアカウント、教室の記載は削除しております。
最終更新日:2026年10月16日
授業計画や教室は変更となる可能性があるため、必ずUTASで最新の情報を確認して下さい。
UTASにアクセスできない方は、担当教員または部局教務へお問い合わせ下さい。
教育心理学論文指導
教育心理学論文指導
教育心理学、特に、教育認知科学分野において、学び手の学習過程の研究や、教師に関する研究、効果的な指導法検討などの研究を行い、修士論文を書こうとしている学生に対し、指導を行う。
MIMA Search
時間割/共通科目コード
コース名
教員
学期
時限
23-215-27
GED-IE6583T1
教育心理学論文指導
植阪 友理
S1
S2
A1
A2
火曜5限
マイリストに追加
マイリストから削除
講義使用言語
日本語、英語
単位
2
実務経験のある教員による授業科目
NO
他学部履修
不可
開講所属
教育学研究科
授業計画
受講者との個別面談により指導を行う。
授業の方法
演習形式による。
成績評価方法
研究や発表等により、総合的に判断する。
履修上の注意
Slackで情報をやり取りするため、メールにて連絡し、登録のための手続きをとること*****)。
その他
植阪研究室は教育学部棟250号室に加えて、薬学部607も研究室として利用している。 薬学部607で面談を行うの場合には,以下の道案内に従って訪問されたい。 薬学部正面玄関をはいり、目の前右手に見える渡り廊下を渡り、十字路で右に曲がること。十字路右手裏にあるエレベーターで6階にあがり,エレベーターをおりたら、渡り廊下をわたり、扉をあける。扉からみて、左側の部屋607が研究室。
戻る
マイリストにログインする
マイリストを使うと、自身が興味を持つ科目をチェックできます。
チェックした科目は随時マイリストを開くことにより確認できます。
マイリストを使うためにはログインをしてください。
Googleアカウントを使って
ログイン
Twitterアカウントを使って
ログイン