1「序章 発見された植民地期台湾映画フィルム」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
2「第一章 植民地期台湾で巡回上映された娯楽映画の特徴」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
3「第二章 台湾で見つかった戦前日本アニメーション映画――フィルム・アーキビストはどう見たか」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
4「第三章 「銃後」の“あるべき国民”と植民地台湾の映画利用」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
5「第一部 日本から移入された映画」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』で扱われた映画のうち1〜2本を選び、歴史的、地域的な文脈を意識しながら、自分なりの読解を試みる(1回目)。
6「第一部 日本から移入された映画」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』で扱われた映画のうち1〜2本を選び、歴史的、地域的な文脈を意識しながら、自分なりの読解を試みる(2回目)。
7「第四章 植民地台湾の戦時動員と映画――『台南州 国民道場』を中心に」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
8「第五章 『南進台湾』が展示する「統治者の視点」」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
9「第六章 植民地期台湾の文化映画における聴覚的要素の検討」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
10「第七章 「台湾らしさ」を排除した『南進台湾』の背景音楽――皇民化運動表現との関連性」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
11「終章」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』
12「第二部 台湾で製作された映画」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』で扱われた映画のうち1〜2本を選び、歴史的、地域的な文脈を意識しながら、自分なりの読解を試みる(1回目)
13「第二部 台湾で製作された映画」『植民地期台湾の映画――発見されたプロパガンダ・フィルムの研究』で扱われた映画のうち1〜2本を選び、歴史的、地域的な文脈を意識しながら、自分なりの読解を試みる(2回目)